G県厨

G県厨
G県厨 2
G県厨 3
G県厨 4



858 名前:名無し草 投稿日:02/02/27 00:29
よしゃ―――――!
厨からの押し掛け宣告メールが来た!
ついに家にも来た!このスレを役に立てるチャンスがきた!
頑張るぜ!


862 名前:858その1 投稿日:02/02/27 00:57
メール詳細

今日和!G県の○○でーす。(記憶一切無し)
春古味の合否届きましたね。私は受かりマシたー!
××さん(私・以下A)も受かってますよね(はあと)
私、Aさんの本いつも読んでます、大好きです!
今回の春古味でAさんと一緒に合同誌作りたいます!
ね、一緒に作りましょう!でもAさんはオフの締め切りがあるだろうから
コピーで作りましょう!私、学校が休みに入るから春古味前から泊まりに行きますね。
一緒に★★×△△の本作りましょうね!今から楽しみです。
7日に行きます!土産に□□(G県特産品)もっていきますね。一緒に食べましょう!
あまり時間がないから今からネタ考えないと。Aさんの小説のカットも書くから
リクエストがあったら言ってくださ―――い!

こんな内容でした。
(多少省略してます)



続きを読む
posted by 2chまとめ at 11:00 | G県厨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G県厨 2

G県厨
G県厨 2
G県厨 3
G県厨 4



752 名前:転生68 投稿日:02/03/07 00:19
>713
18歳真性厨の前世は、どっかの国の騎士だったらしいです。
そしてG県厨は一緒に旅をしていた仲間(姫だったようです)だそうです。
そして私には理解出来ない物と(この辺私には解読不能)戦って
勝利をしたそうですが、その時G県厨は18歳真性厨をかばって死んだそうです。
生まれ変わったら今度は俺が守ると心に決めたそうです。
そして18歳真性厨に転生して、G県厨(姫の転生)に合ったが、
私には理解出来なかった物の最後の呪いで、その時の記憶が無いそうです。
今はG県厨が総てを思い出すのを見守っているそうです。
大体の要約はこんな感じですが、理解できない・・・
どこの三流小説だ?と思ってしまう私は夢が無いのか、
それともまともな精神構造なのか・・・
被害者に関しては、今日あたり郵便が届いていると思います。
なので明日の厨からのメルマガが、恐いような楽しみなような。
被害者からの荷物はお菓子でした。
明日学校側に連絡して、その後お礼を兼ねて被害者宅に電話してみます。
詐欺モドキの件は、また押しかけられるかもしれないと
警察にメールを持って報告にいくついでに、相談してきます。



続きを読む
posted by 2chまとめ at 12:00 | G県厨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G県厨 3

G県厨
G県厨 2
G県厨 3
G県厨 4



本日、貰った情報によるそれぞれの考えです。
G県厨:Aさんと同居。東京でやりなおす。プロになる  
母親厨:G県厨が東京に行くのを反対。
・東京で頑張る。私には才能がある。Aさんが認めてくれてる。
 Aさんは私が東京でやっていけるように、手を焼いてくれた。
 これから高校卒業までの間に、Aさんと二人でプロになる。
 Aさんの実力はいまいちだけど、私と一緒なら、何倍も良くなる。
 二人の利害一致するから、Aさんは私の後見人になった。
 一緒にプロになる為に頑張る。
↑これがG県厨の言い分。それに対する母親厨の返答は↓
・それなら、高校卒業するまで、東京で活動する事を許す。
 きちんと学校に入って、卒業する事。卒業までに
 なんかしらの形になっていたら、そのまま東京に住む事を認める。
 そうでない時には大学に進む事。
というものだったらしいです。そして同居をはじめる日を黙って、そのまま出ていった娘。
荷物を取りに来た宅配便業者で、はじめて部屋に置いてある置手紙に気が付いた母。
そして娘の決意が硬い事を知り、前回の非礼を詫びれば、私を許すつもりだったらしく、
娘の様子を見るがてら、私の所に謝罪を聞きに来たそうです。
そしてそこで目にしたのは、パトカーに乗せられる我が最愛のGちゃん。
私の部屋を見ると、扉を開きお巡りさんと話す私が居る!
そのまま走ってお巡りさんに体当たりして突き飛ばし
(いきなりの事で、お巡りさんは何も対応できなかったらしいです)
部屋に入り込み、あとは私の体験した流れになったようです。



続きを読む
posted by 2chまとめ at 13:00 | G県厨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G県厨 4

G県厨
G県厨 2
G県厨 3
G県厨 4



37  転生68  2002/03/29(Fri) 00:39
本日の報告です。
メルマガは続いていますが、私の不甲斐無さにより
現在解読する気力と精神力が減退しています。
読めるように纏めましたらアップさせて頂きます。
本日の出来事としては、18歳真性厨が現れたと言うことです。
御近所一件一件に私の引越し先を聞いて回っていたそうです。
しかし私の住んでいるコーポはどちらかと言うと一人暮し向き。
18歳真性厨が訪れる時間に在宅している人は殆どいなかったようです。
その後18歳真性厨は大家さんのところにまで連絡をしたそうです。
大家さんは一切を語る事無く相手を諭したそうですが、
18歳真性厨の前世話を延々されて、逆切れして切られたそうです。
会社にまで電話を下さった大家さんの声がとても疲れきっていました。
(本当にごめんなさい・・・やはり一般人にはかなりきついようです・・・)



続きを読む
posted by 2chまとめ at 14:00 | G県厨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 女のコが本当にしてほしいセックス

 出世する男はなぜセックスが上手いのか?

 東京セックスフレンド


×

